2017年5月27日土曜日

アジアの女性にこそハイヒール。





とても心に残った言葉。

歩き方こそ、日本女性がゴージャスな外国人女性に対して
努力しさえすれば打ち勝つことが出来る、美の表現方法。

確かに、アジアの女性は生まれ持った骨格や体型、容姿は
どうしても欧米の女性たちには、かなわないところが多い。

でも、そこを諦めず、美しい歩き、美しいハイヒールと共に
醸し出す雰囲気やオーラで、対等に渡っていける。

すごく可能性のある美の表現。

私はこの話をasami先生からお聞きしたとき、ここまで達観させるに至るまで、
先生は私の想像を絶する経験や苦難を味わい、
乗り越えられ、見出されてこられたのだと、深い気持ちになった。


貴重なお話を聞かせて頂き、自分の中で噛み締めた今日、
エクササイズを取り組む気持ちも新たに力が入る。

このご縁に感謝を込めて。


                                                                                                               凜walkingstyle




0 件のコメント:

コメントを投稿

フランスから愛と感謝を込めて。

とても久しぶりのブログです。 昨日、フランス・パリに到着した。 ここまでたどり着く為に、福岡では嵐のような日々を過ごしていた。 まずは子供たちの宿題をほぼ完璧に終わらせることに、前半は集中した。 そして後半は、お盆の実家帰省の準備や荷造り、家の大掃除。 ...