2017年6月2日金曜日

殻を破る時。





まだまだ、エネルギーが、練習が不足していた。



ハイヒールのエクササイズを伝える練習をしているが、

ポイントとなる台詞は完璧でなく、声は震える、目線は斜めに飛ぶで

全く出来ていない。

頭で考えて迷っていることが、表情に表れていること自体、実際の現場ではNGである。


これは、まだまだ自分が自分の殻を破りきれず、努力が足りず

「恥ずかしさ」を乗り越え切れてない。

人の前に立つというのは、受身ではなく、こちらから働きかけるものなので

エネルギーを放出していかなければならない。

まずは基本をしっかりと抑えることと、

自らエネルギーをつくり声に乗せて

相手の心と身体に、響かせていくことをゴールに、

残り少ない日々を尽きるほどに燃焼していく。


 凜・walkigstyle
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...