2017年6月18日日曜日

私の未来。






私の未来。

今が必死なので、想像が難しいのですが

未来を創るのは、今をどのように生きるかで決まると思う。

自分の気持ちを誤魔化して、蓋をして生きるのをやめる。
全てをそうする訳ではなく、大切に思うものに対してである。
いきなり出来なくてもいい、こう意識して生きていくだけで、
繰り返し、自分に嘘がないように生きる。

どのように生きたいか、真剣に自分と対話してみる。

そこから、未来の自分は今よりも
胸を張って生きていけるのでは思う。


目を瞑り、こうありたい未来とは

ハイヒールのコーチとして、日々、誠実に生きる。
まだまだ、経験不足ですので
未来は今よりも、もっと美しく歩けるようになり
伝えられるようになりたい。

自分の身体と心、共に正面から向き合っていく。
きっと落ち込む日も、喜ぶ日もあると思う。
それらを経てこそ、見出せるものがある。

世の中に、ハイヒールを美しく歩くことで、
女性としての喜びを感じ、女性性を開花させる女性が増えていくこと。
それは、年齢問わず。
街を美しくハイヒールで歩かれる女性を想像するだけで、
胸がバラ色に染まる。

そしていつの日か、
本来、私の魂が喜ぶ場所に、私は生きている。
                            
この3日間、私の勝手な独り言にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
                                    
                                        ~ Les Caprices・凜 ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...