2017年6月19日月曜日

美しい色の恩恵。





今日、炊事をしていたら、ふと自分の指先のネイルカラーが剥がれていた。

その後、一度ネイルを落として、改めて地爪を見た。

だんだん気分が下がり、すぐにまた、塗りなおした。

私はこのネイルカラーから、日々エネルギーを与えられていたのだ。

昔は無かったこの感覚。

ハイヒールの世界と同じで、一度味わうと、元の世界に戻りたくないという気持ち。


最近は、ワインレッドの色から

エナメル色の強い少しピンクがかったワインレッドへと変えている。

艶のある、光を感じるネイルは気持ちまで高揚させてくれる。


今日のハイヒールエクササイズを伝えるコンサルティングは、

上手に運ぶことが全く出来なかった。

この新しく塗りなおした指先とともに、

気持ちを新たにして、今夜もエクササイズの復習です。

今は落ち込んでいる時間はないのだから。


                                         ~ Les Caprices・凜 ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...