2017年7月16日日曜日

出会うまでに。





今日、ハイヒールを求めて久しぶりに百貨店に向かった。

やはり10センチ以上のピンヒールタイプのものは少なく

見つけてもあまりにも窮屈すぎたり、

これだ!と思っても、サイズが欠品だったりと

なかなか出会えない。

それでも、いくつか履かせていただき、

以前はフラフラで脚を運んでいたのが

思いのほか、鏡の前で歩くと

違和感無く、ゆったりと歩けている自分の姿に

嬉しくなりました。

今回も運命のハイヒールとは出会えませんでしたが

この先で自分を待ってくれているハイヒールの為に

ハイヒールに履かれることがないように、

日々のエクササイズを怠らず、自分を高めること。

これからは、自分でこの意識を保つことと

エネルギーを高めることへの努力が課題です。


                                            ~ Les Caprices・凜 ~

*Les Caprices レッスンについて*

「Les Caprices」 コンセプトのご案内  Lesson内容について  Lesson料金のご案内





0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...