2017年7月5日水曜日

新たな気持ち。



※ここ2日間、パソコンの接続状態がとても悪かったため、
  ブログを綴ることが難しく、遅くなりました。


今週の月曜日、モニターレッスンを行った。

振り返ると正直に、毎日が必死に切羽詰った状態でした。

終わってみて、気持ちに余裕が持てたときに

今まで感じたことのない気持ちが生まれた。

最初はなんと言ったらよいのか分からなかった。新たな心境でした。

昨夜、眠りにつくときに、この新たな気持ちをじっと見つめていた。


モニターレッスンの事は、次回のブログに心を込めて綴らせていただこうと思う。

それほど、私は貴重な経験とご縁と愛を頂いた。

今、一番心に深く響くのは、

私は美しい生き様のエネルギーを受けさせていただくことで

自分のあるべき生き方を、見出すことが出来る。

美しくあろうとする姿こそが、私には最も美しく感じる。

だから、歩みを止めることなく、これまで学ばせて頂いたスキルと心の有り様を

これからも更に自分の中に深く深く、落とし込むこと。

いかに、この事を保ち、更に自分のものとすることが難しいかも分かるので

常に初心を忘れない。

このような気持ちにさせていただけたこと、そしてチャンスをくださったこと、

全ての方々に、感謝の気持ちを込めて。

    
                                           ~ Les Caprices・凜 ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...