2017年11月14日火曜日

ささやかな喜び。





日々の積み重ね。

自宅で夜、皆が寝静まったあと行うエクササイズで

完璧に出来てなかったことが

今日は昨日よりも、出来ている。

ほんの少しの進歩だけど、

簡単に手に入る幸せとは違う、深い幸せ。

このことを繰り返し、実感することで

本当の軸と自分を素直に受け入れられるようになるのだと思う。

自分の為でもあるのだが、

今、自分と向き合っている、ハイヒールの哲学に触れた大切な方々の為にも

と、思わせてくれる原動力。

人の真っ直ぐな美しいエネルギーには眩しくて逆らえない自分。

育ててもらっているのは、私のほうです。

明日はもっと確実に目標を捕らえられるよう

挑みたい。


感謝を込めて。   凜~ Les Caprices ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...